【DQX】魚が死んだらトドメの合図!

ドラクエ10 これからエンドコンテンツ、強敵に挑戦する方へ。 バトルのコツをわかりやすく。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセ作りの節約術

今回は、少しばかり趣向を変えて、アクセを作るのに使う節約術について書いていきます。 みなさん、デルメゼやってますか。 魔神の勲章を作るのにコインをバザーやお店かで買ったりしていませんか。 他にもアクセ作りたいのに、コインを買うお金がないから金…

スコルパイド攻略 攻撃技とその対処法

敵を倒すにはまず敵のことを知ることから! と、いうことでまずは敵が扱う攻撃と、その対処法(避け方など)をまとめてみました。 スコルパイドは、以前にも書きましたがとても多彩な攻撃を使ってくる強敵です。 それらを冷静に判断し、避けられる攻撃は避け…

戦闘前の準備ー快適に動くためにー

装備を揃えて、いざ強敵へ! でもなんでかうまくいかない、敵を視界に入れ続けることもコマンド入力もなんとなくもたついちゃう。 なんてことありませんか。 繰り返し練習して慣れていくことも必要ですが、戦闘前に少しだけ設定を弄っておくことで断然やりや…


この記事の内容が皆さんの力になれば嬉しいです。
もしよろしけれこちらのランキングのクリックをお願いしまっす・v・ノ

ドラゴンクエストXランキング プライバシーポリシー お問い合わせ